SSブログ

父の日 プレゼント 手作り





とうとう6月に入りました。

みなさんは普段どんなものをプレゼントしているのでしょうか?


プレゼントはもちろん喜んでくれると思いますが、

極論、僕は物としてなにかあげなくても、

感謝の気持ちを伝えるだけでも十分な贈り物だとも思います。


逆に考えれば、父の日というのは

父に対する普段の感謝を表す日なので、

父の日や母の日=物をプレゼントする、

みたいな考えだけではないと思うんです。


実家に住んでいないなら実家に帰って

楽しく会話するでもいいし、

マッサージをしてあげるでもいい。


感謝を伝える方法は、なにももののプレゼント

だけではないと思うのです。


旅行につれてってあげるっでもいいし、

おいしい料理を一緒に食べに行ってもいいと思います。


もちろん僕は、オススメのプレゼントやギフトを紹介したりしていますが、

さまざまな選択肢をあなたに与えたいからこうやってかいています。


周りに合わせなくても、自分が納得した形でプレゼントすればいいと思います。


僕も今年のプレゼントはまだ決まったいませんが、

手作りしたものをいつもとは違う形であげようかな~なんて考えてます^^


あなたも自分だけのプレゼントをしてみてはどうですか?


どんな形であろうと、きっと喜んでいただけますよ^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。