SSブログ

父の日プレゼントランキング2013 [父の日プレゼントランキング 2013]





「父の日にどんなものを送ったらよろこばれるんだろう…」

「なににしようか迷ってる。」

そんな方のためにプレゼントランキングを作ってみました!


これは一般的に人気とされるギフトをランキング付けしたものです。


はたして、世間的にはどのようなプレゼントが人気なのでしょうか??


1位グルメ・食品

やっぱりおいしい食べ物はだれでも好きですよね!


普段はしないような贅沢も、父の日は別!


おいしい食卓を家族で囲みましょう^^


また食材で選ばれるのも、松坂牛などの高級和牛が選ばれることが多いようです。







見ているだけでよだれがでてきますね^^







もうこの上ないご馳走です^^



2位お酒・アルコール


もうこれも王道ですよね!


お酒やワインが大好きなお父さんにはこのうえないプレゼントだと思います。





こういう時こそいつものビールではなく、金賞ビールだけを集めたビールセットで


ちょっとした贅沢をお父さんにプレゼントしませんか??




こちらも焼酎の激選5本セットです。


普段は飲まないような激選焼酎を5種類味わえる贅沢…


まさに焼酎好きにはたまりませんね!






ワインがすきなお父さんにはお父さんの名前の入ったワインをプレゼントしちゃいましょう!


年代もののどれだけ良いワインより喜ばれると思います^^


3位衣類・雑貨系


こちらもなじみ深いプレゼントなのではないでしょうか??


いつもとちょっと違ったネクタイ、ワイシャツなど、


ものとして形に残るものはずっと使ってくれる姿を見れるので


こちらとしても嬉しいですよね!





スーツに名前は一般的ですが、名前入り財布なんてなかなかききませんよね!


お父さんも持ち歩く喜びや、いっそう愛着がわくのではないでしょうか?





たまには普段きている洋服ではなく、

日本の和を感じながらリラックスしてもらうのもいいのではないでしょうか。


お風呂上りに綿麻甚平を着て、夜に扇風機にあたりながらお酒を飲む…


日本の和を感じますよね!


4位趣味のもの

お父さんの趣味のものをプレゼントする方も多いです。

たとえばゴルフ。




ゴルフの好きなお父さんにこんな形で感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか。


お父さんのゴルフもより楽しくなること間違いなしです!





散歩したり、旅行するのが好きなお父さんにより歩くのがすきになるように


ウォーキングシューズなんてどうでしょう。


最近運動不足が気になるお父さんに送るのもいいかもしれません。



5位フラワーギフト


これは何かのプレゼントと一緒に贈る人が多いみたいです。


種類も豊富でいろいろな種類のものがあります。





こちらはお任せでいろんな花をセンスよくチョイスしてくれます!








また最近ガーデニングや庭仕事に興味があるというお父さんには


実際に育てるのを楽しんでもらってはいかがでしょう?





駆け足ですが、ランキングで人気のプレゼントを紹介してきました。


なんとなく贈るギフトは決まってきましたでしょうか?


選ぶ上での参考にしていただければと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。