SSブログ

父の日 ギフト プレゼント 2013 お酒が大好きなお父さんへ2  父の日プレゼント・ギフト情報館 [父の日 ギフト お酒関係]





先日名前を入れられるビールジョッキを紹介したのですが、


「やっぱりお酒をプレゼントしたい!」


「ビールじゃなくて焼酎なんだよなあ…」


なんて方もいると思います。


そういう方は「お父さんの名前が入れられる名入れ焼酎」


なんてあったらいいななんて思いませんか?


実はドンピシャのものがあります(笑)






これはお酒が大好きなお父さんにプレゼントしたら本当に喜ばれると思いますよ!





こちらも同じ名入れ焼酎なんですが、

なんとこちらはビンにお名前や入れたい言葉を彫ってくれます!


オーダーメイドってもっと敷居の高いものかと思ってたんですが、


こんなに手軽にやってもらえるんですねえ^^;


僕自身びっくりしました(笑)


お酒が好きなお父さんでこれをプレゼントして喜ばない方はいないんじゃないでしょうか?


もったいなくて飲めないなんて言われちゃいそうですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。