SSブログ

父の日 ビール おすすめ [父の日 ギフト お酒関係]





父の日のプレゼントで、ビールが大好きな方のために、

ビールのオススメをピックアップしちゃいます!!






たまにはいつもと違ったビールをいろいろ飲み比べるのもいいかもしれないですね^^






こちらもビールの詰め合わせですが、普段から販売されているビールの詰め合わせです!

いろいろ飲み比べてみることで、今より自分にあった銘柄を発見できるかもしれません^^





こんな普段は飲まないような一味違った上質なビールをプレゼント、

もらう側としてはうれしいですね!





ビールだけ、ではなく、贅沢なお供とともにプレゼントできるいいこと尽くしの一品です^^







詰め合わせはよくみるけど、今年はもっと違う形でプレゼントしたいというあなたに!

インパクト大の一本モノです^^;





名入れジョッキは意外とたくさんありますが、ガラスジョッキではなく、

陶磁器でできた美濃焼きグラスなんていかがでしょう??

使い込めば使い込むほどなじんできますよ^^





エビスのプレミアムビールです!

エビスファンにとっては最高の贈り物ですね^^






あの大御所、アサヒから、なんだかエビスのように金ぴかに輝くビールがセットになっています。。


あれ?アサヒって銀のスーパードライじゃなかったっけ…


なんて思ったんですが、なんとこれ、父の日限定の


その名も「アサヒスーパードライプレミアム」なるほど(笑)


ついにプレミアムきましたねw


限定品なのでお早めに!







こちらもみなさんご存知プレミアムモルツです!


大人の苦味、感じてください!


もうあげだすときりがないのでこのへんにしておきます^^;


ご参考にしていただけると幸いです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。